お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

金曜日の仕事はなくなるどころか、大雨でやる量が減るとか、そんな事はまったくなくて、普通にありました・・・・

普通に2時間くらい残業しちゃいました^^^^^^^^^^^


今週の月曜日からやるところが変わりました。

今までのとこでは大きなミスは正直あんまりしてこなかったんですよ。

でも今やってるとこではちょこっとミスすると30分、40分ラインが止まったりするんです。

で、そのミスをあろうことか、3日連続でだしてしまいました・・・・><


もう最悪です・・・。


しかも、派遣の仲のいい先輩が来週でやめるらしいんです。


それが結構ショックです。

しかも部署は違うけど、休憩とかで話す先輩と昨日遊んだとき、別直に行くなんて言ってました。

もうどんどんいろんな所が変わっていきます・・・・

ってかマジ会社やめてー・・・・・って思いましたね><


3年、4年でやめてやるぞ!・・・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/92-69bcc5da

