お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

仕事中にガム噛んでたらおもっきし口の中噛んで、けっこうでかい口内炎的なのができて最悪・・・・


昨日はなんかPCの調子が悪かったのか、なぜかネットに接続ができなかった><

しかも友達にオークションで落としてほしい物があるという事で変わりにやっていて、丁度昨日が最終日・・・・・。


見事に落札できませんでしたw


まぁ最後の方に金額はかなり上がったし、許してもらえました^^::::



あと、日記を書く時、いつもタイトルがでてこない。

他の人のブログをみると、うまいことタイトルなんかもついていてすごいと思います

僕はいつも最初に目についた物とか、最初に浮かんだ言葉とかなんですw


適当すぎるなぁw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/90-ebf9481e

