お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき上位黒グラビモスソロ討伐してきました!

Image100.jpg



いあ~今回は即効で倒せましてね~
余裕でした~~☆














Image101.jpg


45分かかりました・・・・・・
しかも2死しました・・・(;´Д`)ウウッ…

だってだって、始めの方で
イーオスタックル→倒れる→ビームのコンボ
で1死して、うあー最悪って思ったら秘薬を忘れて・・・・

でも倒したんだからよしとしましょう^^



今日はそんな事を書きに来てません。
タイトルを見て、今日はミッキーについて書くのか!?とワクワクしている方もいるでしょう

今日、仕事中にあることを考えてました
それは「東京ディズニーランド」に就職したら何やるんだろう?です

まず思いついたのが
・キャラの人形に入って園内を回る
・アトラクションの「いってらっしゃ~~い」っていってる人
・園内の掃除
・アトラクション内の掃除
・メンテナンス
・試しに乗る
・お土産やさんの定員などなど
が考えられました

そこでもしディズニーに就職したら園内をキャラクターになって写真とか撮ればいいだけです><
楽だ・・・・っと思いますよね?
友達とかが遊びにきてもキャラの人形で体当たり!とか、いってらっしゃ~~い係りでも楽しいと思います。
まず第一に一番のメリットは女の人に抱きついていっても無罪ということですね~
これは大きい!実に大きい!!

っと考えてる時にふと思ったのが、人形係りでも
「よくわからんキャラ」

「ミッキー」
とじゃ人気も格も違います。
ですから「ミッキー」をやるのは偉い人・・・なかなか権力のある人となります
でも偉くても体力勝負。。。あまりの年配にはきついんじゃないか?と考えました
ってことは「中年のおっさん」が妥当な線だと思います。
いやだ・・・ミッキーに抱きつけない・・・・・
なんて考えたりもしました。

そして休みの日に友達や彼女とディズニーに来ても
「今日はミッキー、高田さんか~」
などと思って集中できません><
あ!チップだーー!!ってみんながテンション上がって群がっても心の中で
「今日のチップは竹田かよ!あいつウゼーんだよ」
とか思って集中できません><


そんなデメリットもあるのか!っという事にも気がつきました!!!!

でもアトラクションのメンテナンスや試しに乗ったりするのは確実に楽しい事は確実です















っつっても全部、「妄想」ですけど・・・・・・・・


まだまだ書ききれないほど思いついたんですけど忘れましたw







まぁ「東京ディズニーランド」に就職したら面白い事は確実です!
就職するならディズニー!僕も再就職ならディズニーに決めました!!
まだ就職を決めてない君!!!ディズニーランドに決めてはどうですか?
スポンサーサイト

就職を決めてない俺が来ました。
USJに勤めてる子ならいるよ。
彼女もターミネーターの中に入ってたりするのかな(;´Д`)

2008.04.23 17:30 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

>ゴリ
地元にそういう遊園地とかあると、そういう所からも求人とか来るのかな~
彼女って事はその人は女って事にこの名探偵は気がついてしまったよ^^

あとこのブログでの初コメント者です!
おめでとう!!

2008.04.23 18:19 URL | カニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/9-96653a47

