お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休みをすべて遊びつくし、最終日さえも東京で遊んでいました。

そして仕事は大変だなーって改めて思う一週間でした><


7月くらいから忙しくなってきて、正直結構しんどいなーって思ったり。


それなのに、土日や長期休暇もすべて遊びつくすからまたしんどくなってしまうんですよね><

まぁ自業自得ですか・・・



そして、明日からは6時25分に始まるというだけで早いのに、早く来て設備の立ち上げをやっていくらしいです・・・・

5時くらいに起きるのもしんどいのに5時40分にラインの前にいないといけないらしいです。

しかも班長から「一回しか教えないから一回で覚えるように」

との事。


無理だよ。


冷静に無理だよ。


普通に無理だよ。


って思いますよねw


まぁさらにしんどくなってきそうなこの仕事!


とりあえず、頑張るしかないかな><




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/84-60c3594e

