お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルに意味はありません><
思いついた言葉を並べたらこうなりました・・・・・・

はい!
さて昨日予告したとおりモンハンの事でも書きましょう

さてどんなけ進んだんでしょうかね~~~~~ワクワク

まず前乗せた時は確かみんなでやってます的なこと書いてましたね


そっからこんだけ進みました



Image098.jpg



なんと鬼鉄丸作りました!!

って進みすぐだわwwwって思ってもしかたないほど進みましたねw
HR3からHR6まであがりました!!

本当に苦労しました・・・・

まず苦労した点を書きます
・ 緊急クエストのシェンガオレン一人で討伐
・ 緊急のラオシャオロン一人で討伐
・ ザザミ防具だから上位ティガの攻撃2発で死亡・・・
・ ヘッキー君毎回クエストで採取

などなど書ききれないほど沢山あります。
鬼鉄丸作るのにドスラン連戦で頭とりに行ったりとかドスゲネの頭3個いるから、「2対の麻痺牙」を10回以上連戦だとか。。。。。

きつかったーーーーー!!!!

まずね、緊急シェン一人はね。。きついでしょ・・・・
ヘッキーのは僕手伝いましたよ。なのに僕一人で行きましたよ。。。。
まぁちょっと愚痴は置いといてw

武器使用率にでもいきましょうか

前はこんな感じ


Image097.jpg



ハンマーばっか使ってましたね~
本当にハンマしか使えんのか!って思われると思ったので、平均的に使ってみました








Image099.jpg




ね!平均的でしょ・・・・・

っておいw

っておもわないで下さい・・・
他の武器作るのめんどいんですよ・・・

いや僕だって槍とか、大剣とか使いたいですよ
でもね、今はそんなのに使ってる素材ないんですよ・・・・・

まぁこんな感じで昨日はティガ2頭を最後ヘッキー君と二人で倒すという快挙も達成しました

そして今日は黒ディアも一人で倒しました。色々やりました。


あっそうだ!なぜ僕が鬼鉄丸作ったかといいますと、始めはオンスロート狙ってたんですよ
でもねその上のやつ一発生産できること知ってやめました。
なに作ろうと思った時発見したのが鬼鉄丸・・・・


ってか今日は初めてこんな長いの書きましたね^^^^^^^


はい!今日は寝ます。



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/8-b2848749

