お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は先輩と大須に行ってきました。

大須には僕の車で行ってきました!

正直、大須や名古屋まで車で行くのは初めてで、結構大変でした。


先輩には散々、「もっと早くブレーキ踏めよ!」とか「信号が赤なのにアクセル踏むんじゃねー!むしろエンジンブレーキでいいわ!」とか色々言われました^^::::::


大須ではまず、ハンバーガーを食べました。

ハンバーガー専門の店で、めっちゃうまかったです^^

トマト嫌いの僕でもペロリ!な一品でした^O^


大須では服を買いました。

Tシャツに、ハーパンなどなど。


15日から東京に行くのに金が。。。。


ついつい色んなものを買ってしまう><


その後、ラーメンを食べ、Loopというゲーセンの釣堀で遊び、先輩行き着けの飲み屋みたいなとことかにも行って帰りました。

っていうか、書いてる最中お腹痛くなってきたからここいらで終わります><
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/78-84b6d423

