お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近PCの調子が最悪すぎる・・・・・

重たいってレベルじゃなくなってきた。


もともといいPCじゃないからある程度重たかったんだけど、最近は半端ない。


新しいページ開くときには結構待たないと見れないし、画像があるときなんかは表示にかなりの時間がかかる。

スカイプのチャットは枠だけかろうじて出てくるけど、多少待っても枠だけで表示されない。

ひどい時は、カーソルがカクカクしてきて動かせないよ~って時もある。


調子がいい時は普通なんだけどな~

悪くなると一日は使いモンにならないときもあるし・・・・

そろそろPC買い変えたいな~



まぁそんな金がないんですけどww













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/62-9836e232

