お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにPCで書きま~すよ

PCを立ち上げても自分のブログを見ないんでコメ返しも遅くなる訳ですよね・・・・



まぁそんな事はいいんですが、今日最近できたラーメン屋に行ってきました。

まぁなかなかうまいって噂を聞いてたので多少期待してました。



で、どんな感じであるのかというとこんな感じ


2008y07m10d_171608625.jpg



テキトーな感じですがまぁいいでしょうw


まぁ車から降りてまずはやっぱり入り口を探します。

そりゃすぐ見つかりますよね~^^


で、ドア発見!

Image184.jpg




さっそく押してみます。


うっ動かない・・・!!


まぁおとぼけ君のリンク配信で、「押してだめなら引いてみろ!」を思い出して引いてみます。


うっ動かない!!


そこでやっと左へを発見!


そうか!入り口ココじゃないな・・・!
って閃いて、ラーメン屋の裏まで行って気がつきました。。。。。





絶対後ろじゃない!!!ってかさっきのとこで合ってるだろ!!って思って戻ると、店員が中から半笑いで出てきました。

ってか左にスライド式かよ・・・・・・!!!


結構恥ずかしい思いをしながらラーメン屋に入って食べたら結構おいしかったです!
これから頻繁に使おうかな~w
もう恥ずかしい思いをしたからずっと行かないとかは問題外!




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/61-630d2aa3

