お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は家に友達が泊まりにきました^^
最近みんなモンハン2ndGを買ったので、みんなで狩りに出かけましたよ

まぁ、まず前の記事からどんなけ強くなったのか教えますよ


Image096.jpg



変わってません・・・・・・・・・

でもHRは上がりましたよ~^^
1から3に上がりました

やっぱりみんなでやると進みがはやいですな( ̄ー ̄)
まぁ今からもやるんですけど、できたら上位くらいまでサクサク行きたいな~
でも一人まだ使えん人がいるんですよ・・・・

名前はですね、「へたれキング」略して「ヘッキー」です。
この人は宇多田ヒカルが好きなんで調度いいですね^^

ヘッキー君はまだまだ弱いからクエストに行っても、採掘ばっかしてますよ・・・
まぁ別にいいんですがw



で、今の武器使用率でも乗しときます




Image097.jpg



はい。
ハンマーしか使ってません。。。。。
まぁね、、、ハンマー使いやすいじゃないですか・・・
他の武器も全然使えるんですが、作るのめんどくて・・・・・・
まぁ上位に行くまではハンマを使いつづけますよー^¥^

ってな感じで狩りにでも行ってきますよ~


うおっ!地震だーーーー!!!!
今地震ありました(=゚Д゚=))))))ガクガク
まぁ2,3あたりですけどwwww
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/6-17e1d0d3

