お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいね~

今日の飲み会は飲みすぎた~~~ww


なんかもうくらくらしてあんま歩けないし、眠たいな~w



今日の飲み会は楽しかった反面、地獄でもありました


今日は、ビール2杯、梅チューハイ、冷酒10杯以上、青りんごチューハイとか他色々飲みました。

中でも冷酒はやばいww


まじきついw


みんなで回して飲んでたんですが、みんなすぐ次はカニで、カニ君でとかいってすぐ回ってくるんですよw

ってか危うく本名書きそうになりましたw


2次会も焼肉的な店に行き、おいしいホルモンを食べたんですが、いつもならパクパク行けるのに、あんま食が進まない・・・・・・クラクラする・・・・・眠いって感じであんま食えませんでしたw


次は駅前にラーメン屋も行きましたしそこのラーメンはみんなまずいとか言ってましたけどw



まぁこんなに飲んだのは初めてかな?w

まぁ心臓はうるさくはありませんww

でもクラクラする~~w




まぁ風呂入ってぐだぐたしたら今日は寝ますw
スポンサーサイト

ファッションマッサージですか!いいですね!
ていうかリア充乙ぅ

2008.05.31 22:58 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

ファッションマッサージ的な店には行ってみたいけどね~
今回はなかったw

案外二日酔いにはならないもんだな~

2008.06.01 17:58 URL | カニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/43-2da51f03

