お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久しぶりに書きます



とりあえず前書くといっていた阿部真央のライブです



ライブは大阪、前の日夜勤、朝出発という過酷なスケジュールの中おこなわれました。



前の日仕事終わって寝たのが午前4時くらいで
朝9時くらいに集合しました。


んで200キロ以上ある大阪へGO!!



今飲み会から帰ってきてからだからなんか書くのめんどくさくなってきた・・・・ww




飛びます





ライブは7時から


まず、好きなふりぃから入り、どんどん自分と友達は盛り上がる中、周りは棒立ちでみてました><


俺はジャンプしたり、掛け声だしたりで少し浮いた感じに・・・・




まぁ気にせずやってやりました!w



席は全部スタンディングで、俺は前から2列目という位置をキープ!
あと少しで手触れる感じで届かなかった・・・><wwww


まぁそんな感じでやっぱライブは楽しいw



帰りは友達がずっと寝てて運転も変われず・・・・
一人で音楽ききながら帰りました><





って感じでライブ楽しい!
あべまも凄いよかった!

って感じで終わり
スポンサーサイト

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

2009.12.18 21:15 URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/250-00f25b7d

