お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


そういえば、立浪も引退したね

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

2009.10.16 22:02 URL | ゆい #XJavKSok [ 編集 ]

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

2009.10.23 21:02 URL | るい #dXGvgaiE [ 編集 ]

井上好きだなーw
監督になれるような人なのかね?
これからは井上牧場(偽)の方に力を入れていくのかもね。

2009.10.30 09:42 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

将来は監督間違いなし!
中日一本20年だからねw

でも立浪は22年か・・・・><
結局牛育てるんだね::

2009.11.09 19:53 URL | かに #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/247-e92e276a

