お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々に何書こうかなぁ。

ってか誰かこのブログをちゃんと見てる人とかいるんかねw




まぁそんな事考えると悲しくなるからおいといて、



車に新しいナビつけた!

DVD見れるようになって、直接ipodを繋げれるようにした。



でもipodケーブルは、まぢオートバックスにやられれた。。。



最初ナビどれか迷ってる段階では、ケーブルは4000くらいとか言ってたのに


実際は7000円。


高いなぁって思ってたら、発注したら商品の製造中止でなくて変わりの物を用意するとかいって出てきたのが


12900円くらい・・・・・・





高すぎだわ!!!!




でも、ipod直接繋ぐのが夢だったから仕方なく承諾。。。。






はぁ、やられたわ・・・・・・
スポンサーサイト

見てますよ
ニヤニヤ


車にお金かけちゃう…男だねぇ
ニヤニヤ


カニさんは俺の甲殻類!

2009.07.04 20:36 URL | なり #Y.RLEoj6 [ 編集 ]

なりさんありがとうぉ^^
なんだか嬉しいですw

基本的に車にはお金かけたくないんですけど、
最低限とか気にしちゃうと金かかっちゃうんですよね><
しかも車用品高すぎ・・・w


これからもお互いがんばりましょー^^

2009.07.05 21:54 URL | かに #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/236-3a80e6e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。