お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日はニトリでじゅうたんを買った。

これが2直のいいとこ。


買い物行けるからいいよ!



んでさっきそれもひき終わってひと段落。


でもあと1時間後には会社に向かってると思うと嫌だなぁ・・・・



まぁ、漫画でも読んでゆっくりしようか。

おとぼけ君からv-16

2009.06.09 13:33 URL | ニコ動 #- [ 編集 ]

すこし前の記事の話になるけど、なんだかんだで兄って尊敬されてるんだな。
俺みたいな奴でも一応「兄としての威厳」みたいなことを意識するし。
全然頼りにならないけどな!

忙しそうだけど、まぁなんだ、がんばれとでも言っておこうか。
がんばれ!井上!

2009.06.09 18:33 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

おとぼけ君とかなつかしいなぁw
もののけ姫あがってましたね!


ゴリ>
頼りになってなくても、弟からみれば心のどっかでは頼りにしてるはず!
まぁゴリから兄の威厳が出てるかはわからんけどね!w

まぁなんだ、また今度飲みにでも行こうかとでも言っておこうか。

2009.06.10 14:03 URL | かに #- [ 編集 ]

イクイク
「飲みに行こうか」だなんて君もオトナになったなぁ

2009.06.10 22:12 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

夏休みあたりに行こマイマイ^^

去年よりは少しは大人に・・・

2009.06.12 03:17 URL | かに #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/231-ecbf393a

