お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっと週末。


今週は何やってたかっていうと、



会社行く

残業する

帰る

寝る


の繰り返し・・・・・



ってか反対直。

つまり、俺らが朝勤務のとき夜勤の人。

俺が夜勤の時朝勤務の人。


反対の人達の仕事のスピードが遅すぎるから

俺らが残業して相手の分もやるのってマジしんどい・・・・・



ってか遅いのが悪いのに

少しくらいは手伝ってやれよって怒られる意味がわかんないんですけど・・・・・・


自分達の分が終わってなくての残業なら仕方ないって思えるのにね。



ってか
俺らが普通にやって定時に終わる量を

やつらはひどい時、3時間残業したらしい・・・・・・。






どんな仕事してんだよ!
お前らの分やってるんだから
ありがとうの一言くらいあってもいいだろ!


まぁ、久々に愚痴を書いたけど





おかげでこれから残業増えそうだなぁ~~~

あーあ
めんどくさ。。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/230-c5038cd9

