お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は残業長かったー。


久しぶりに2時間越えたし。

帰ったら3時30分くらいやし・・・・



お疲れ様とか言ってくれる子がいたら元気でるのにな。笑






で、今日は若干朝から作と電話して、服やらなんやらを買いにゴー!


今回は地元で買い物~


まぁ服買うまでに色々物売ったりして金作って、昼飯食ってって感じでなんだかんだで結構時間は過ぎた。



んで、朝行く事決めたのに結局いい時間から服見出して、

今回もTシャツとか色々買った!



あと、今回は作を大人っぽくってテーマで考えたけど、結局あんま上手くいかんかった・・・・


今度こそ!
ってか人の服見る楽しさを少し知ったかもね。



んで、一旦帰ってきて、南も合流して、飯食った。

いつもの中華料理店でがっつり。


んでそっからはグダグダして12時過ぎには解散って感じです。



ってか
マジ眠いから寝ますか。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/228-60176641

