お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

家の兄は結構自分勝手な面もあり、人使いも荒かったりする。


でも、いざという時は頼りになるって事は前から知ってたんだけど昨日は改めてわかった。



昔、風邪か何かで朝から気持ちが悪くって、吐いてしまい

学校の準備しないでリビングでうずくまってたら

親に「早く準備しろ」とか「大丈夫なんだから頑張れ」

とか結構無茶言われた時も心配して親に怒ってくれたりとか


たまに優しいんです。

ってかそういう時はしっかり見てくれるんだよね




昨日も真剣に心配してくれたし、それが結構嬉しかったりw


普段はゲームの話や、おちゃらけた話とか真面目な話はしないけど、


結構真面目な話をするのもいいもんだなぁ



兄弟ってやっぱいいもんだって凄く思う昨日だった。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/227-8f2b543f

