お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本当、、、自分って弱い人間だなぁ・・・・


最近、彼氏と別れてめちゃめちゃ凹んでます…。
元彼とは毎日くらい、えっち してて。

もう寂しくてたまりません。

誰でもいいので、私をめちゃめちゃにしてくれる人いませんか?
貴方のを挿入してください…

http://ometroro.com/wona/ubx17/

2009.03.26 15:30 URL | あんず #7di3CiSc [ 編集 ]

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)

http://qiy.krieh.com/RA.s.html

2009.03.26 15:32 URL | ツルーフツンポ #mQop/nM. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/191-19df6c17

