お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW・・・それはゴールデンウィークという意味ですよね
ゴールデンウィークみなさんは何をしてましたか?
という訳でGWを振り返ってみます^^

結構忘れがちな自分なだけにあんま覚えてない事が多いとか言ってる自分が意味がわかりません・・・・・・

私カニのGWは4月の26日土曜日から、5月の5日今日まででした☆
結構長いGWで満喫できました

1日目は金曜日の夜から友達と遊びまわり、土曜日も遊びまくりました^^
えっと日曜日は・・・・・
もう思い出せません!!!!
色々ありすぎて思い出せないってのが現状です・・・・


とりあえずやった事といえばゲーセンいったりとかで、ゲーセンには4月から稼動し始めたKOF98の新しいのがありますね~
結構やりました
対戦を好む僕としては結構対戦できて楽しかったですね~
しかも今日もやったんですが、今日はなんと8連勝も達成して満足でした☆
そういえばKOF98には僕の一番好きなゲーニッツもいるんですよ
でも使えない・・・家庭用版で使えるのを祈るまでですね~
しかもあのオロチもでそうなんですよ!!
オロチは正直ボスなのに弱いというキャラなんですが、ゲーニッツも新しい技とかあったのでオロチもパワーアップして登場してくれるでしょう^^
しかもこのKOF98にはボスチーム、すなわちギース、ビック、クラウザーの3人も参戦するというもう使いキャラほぼ全員いるという状況で最高です!
しかもギースとかクラウザーとか新しい技や、超必もあって強くなってますよ~~
もうキャラ面では文句なしのKOF98!6月発売です!!













ってなんか話変わりましたね・・・・・・
スポンサーサイト

明日から平日…がんばって行きましょうか!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3197033
あと、ニコニコでこれ見てちょっとモンハンやりたくなったw

2008.05.06 19:20 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

ゴリ>
俺はまだモンハン2は繋いでるからゴリ来れば行くぞ^^

あとコメント遅れてすみませんにゃ><

2008.05.09 14:28 URL | カニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/19-430fba39

