お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は夜の10時から
また遊びまくり~

今日は居酒屋の鼠小僧ってとこで飲みました!
って言っても、
ドライバーだったんで飲めなかったんだけど…


それでも楽しかったから
全然OKだったよ~

でもみんな全然酔わなかったな~
とりあえず、酔って甘えてもいいよぉ
ってか酔って甘えて下さい><



その後はカラオケ~

めっちゃ同じ曲を歌いまくったw
こんなカラオケは始めてだったけど、
普通に楽しかった~

その後はDenny'sで朝食!

サンドイッチとチーズケーキ食べました^^
両方美味しかったよ~
スポンサーサイト

酔いませんけれどもぉ

2009.03.07 08:25 URL | お嬢様 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/188-22076108

