お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は、焼き鳥屋にいきました。


焼き鳥屋では、沢山鳥たべたよ!!


んで、始めは凄くお腹もすいていて、色んな物を注文しました。


その中の一つに釜飯がありました。


この釜飯、出てくるのに20分くらいかけるくせに、

出てきてから、焼くのに25分もかかります。


だから、お腹がいっぱいになってから出来上がる!!って事です・・・・・

お腹が空いてる時に頼んで、お腹がいっぱいになってから出来上がるとか・・・・・




まぁ
そんなふざけた話は置いといて、

その後はカラオケに行きました。


カラオケは恋の歌を歌う的なテーマを決めて、みんなでうたいました。


今回は、、、ほんっとに、声が出ませんでした。。。。。


声でなさ過ぎて、落ち込んだくらいですよ・・・・


まぁ
そんあこんなでも楽しいカラオケだったんですけどねw


で、今は何をしてるかというと、

なんかよくわかんないけど、女の子と一緒に、家で自分のブログかいてますw


その子が超可愛いんですよ~

本当に可愛いんですよ・・・・

可愛くてしょうがないんですよね~

あー可愛い!

って事でおしまい!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.03 04:40  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/183-88a4aee5

