お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年に入ってから日常というものは大きく変わりました。

去年だと、PCをつけない日は多分あんまりなく、2,3日も連続でつけなかった日は多分全然ないと思います。

でも、最近PCを全くつけなくなりました。

ちょっと暇な時につけても、ブログ周ってきるみたいな感じです。



昔は、ゲームばっかりやって、友達と遊びまくって~




他にも、変わった事はいっぱいあります。


まぁなんで変わったかというと、今本気で恋をしているからだと思います。

去年は恋的な事は全くなかったし・・・


今はその恋に全力なんで変わったんじゃないかな?



とか言ってみる!!!www

恋に全力でも、毎日不安がたえないよー・・・


まぁ、そんな感じで日常という物は少しづつ変わっていくもんなんだなぁ

って思いました。


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/m9nq7/

2009.02.20 18:29 URL | 美咲☆彡 #7di3CiSc [ 編集 ]

恋のことをもっと詳しく書きなさいよ。話してみなさいよ。

ワタクシはコイはコイでもギャランドゥが濃い。とか言ってみる!www

2009.02.24 13:27 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

そっちを詳しく書きたいんだけどね~
長くなるからまた今度ってことで!w

ギャランドゥが濃いってなんだよぉww

2009.02.26 02:09 URL | カニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/182-bd938e15

