お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日、会社の先輩達と新年会をしました^^


久しぶりの飲み会という事で、結構飲んでしまい終わった後は

結構目はフラフラしてましたw


なんか日本酒を飲むとすぐ酔ってしまう気がするなぁ・・・




まぁそんな感じでみんな酔ってる状態で2次会に行き、


2次会終わった後に交番の前で先輩と相撲をとったら、

警察の人が中から3人ダッシュで出てきましたww


結構マジにやったので派手に転び

警察の人に怒られましたw



しかも、そんな事をやってる時に別の人が交番の前で吐いてしまいさらに怒られましたw




そんなこんなで、楽しい新年会でした^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/176-aecf9677

