お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は、トヨタ自動車の危機の関係で仕事がかなり減ってきて、早く家に帰ってこれてます!


会社はヤバイが、俺自身は楽でいいです^^



なんて事はどうでもいいんですけど、今日はクリスマスです!


まだ今日は始まったばかりで、午前3時前ですから何が起こるかはわかりませんw

でもまぁ、一様有給とって遊びには行きます^^



ってか、子供のころのクリスマスはプレゼントが起きたらあって、ワクワクしまくりだったのに、もうこの年になると、どんどんつまらなくなってきますね~><


まぁ、彼女でもいればかなり変わってくるとは思うんですけどwww


なんて書いてる事が悲しいですわw



サンタに願う事はただ一つ!

「彼女をください!」

です!!


できたらあの子を!!
スポンサーサイト

最近は仕事のことで悩んでるのかな?
どんなことでも、やめるのは簡単だけど続けるのは大変なんだよねぇ。
やめたらやめたで何かしら後悔するし。
あれ、俺自信ず~っと続けられてることってあったっけ?オナニーぐらいか…
こんなヤツが偉そうに発言してごめんなさい。

まぁ、彼女でもいればかなり変わってくるとは思うんですけどwww

2008.12.30 06:56 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

最近悩む事はすべて女の事だったりww
仕事の事で悩む事は多分今のとこはないかな??

今、俺もなんかずっと続けている事は何かあるか考えてみたけど、実際ないもんだね~
でも、12月くらいから筋トレを少しやってるからそれが続いていけたらいいかなぁ~とかって思うかな!^O^

2009.01.01 04:24 URL | カニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/170-54678dce

