お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ブログのコメント欄によくエロコメというかそんなコメントが増えてきました。


でもこのエロコメも誰かが投稿してきてくれたという事で多少、内容を見ていきたいと思います。



まずは、11月5日の記事

カツタァルベさん>
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/8dd4pm5.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/l95hgtq.html



えっと、まず少し動かしただけでイってしまった事を暴露していいんですかね?w
ブツブツって誰でもついてんのかな?って文から、カルタァルベさんは初めての経験だったと思います。
あと、あれは別にマジでやばくはないです。


11月11日
MATUDA>

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/7zwnz6t


セックスするだけで6万貰えたとかすごい羨ましいです・・・・
でもそんなやるだけでお金貰えるとかどんな子とやったんですか・・・・・



同じく11月11日
飯田耕作

初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/n89fbjl/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。



ここは僕の日記を書くサイトなんですが、逆に日記らしき文を残してくれたのがこの飯田さんです。
相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
ってコメント貰っても、頑張ってくださいとしかいいようがないです・・・・・
まぁ飯田さんには今だ頑張っているのかをコメントをもう一回欲しいとこです。




11月18日
ひろ>
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/4xuzumw/


ネタかぶってます・・・・



同じく11月18日
あゅ>

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/ipl7sqr




女性からの投稿ですよ!!
これも日記っというかオジサンの感想言われても困るんですけど・・・・・
まぁ超きもちよかったならよしとしましょう!



11月28日
ど田舎男>

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/fsx2gvj


なんとも言えない文ですね・・・・・
元々の報酬はいくらだったんだろうか・・・
この人には、災難だったねとしか言えないです




11月28日
ユキヒロ>

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?nbrcrsg



まず、祐樹なんて友達僕の周りにいたっけな・・・・?
ユキヒロ君もいないんですけどw
借金全部返せたの聞いた?って、あきらかスレ違いですよw



12月3日
ナギ様も旦那

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www



もう、名前の時点で痛々しい感じがでてだんですが、まぁ内容も痛々しいです・・・
萌え気持ちいとか、萌えキツキツの意味がよくわかんないな!
って思った19の昼www




これで今まで溜まったコメントを処理できたんじゃないかなって思います!
まぁそんな事書いてる今日の記事にもまた変なコメントが来ると思いますが、

まぁいいでしょ~^^








なんかスゲー適当・・・

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/167-7ce8b211

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。