お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近すごく寒いです。


朝起きて仕事に行こうとすると車の窓は凍っているのが当たり前になってきましたw



最近は更新するネタもなく、あまり更新してませんでした。


まぁジャパンカップで負けた~っとか、新しい財布が欲しいな~とかしか思い浮かびません。




という事で、今日は僕の大好きな漫画家を紹介して終わりたいとおもいます。


まず、僕の好きな漫画家っていったらとりあえずこの人じゃない?って思った人もいると思います。


そう「福本伸行」です。


カイジ、アカギ、最強伝説黒沢など沢山書いてる人で、おもにギャンブル漫画が多いです。


僕は多分この人の漫画は全部持ってると思います。

無頼伝涯や、金と銀、銀ヤンマ、熱いぜ辺ちゃんなどあまり手に入らないものも持ってます^^


とりあえずはカイジや、銀と金あたりから読むのをおすすめします!



次に「叶 恭弘」

最近では少年ジャンプでエム×ゼロを書いていた。

この人の絵が大好きです。

たまにエロ要素もあってGOOD!


短編集は1~3まで全部持ってます。



次に「鬼頭 莫宏」

ぼくらのの作者で、ぼくらのを読んでめちゃはまりましたw

最近ではなるたるをヤフオクで買いましたw

とりあえず、ぼくらのは読むべき漫画です!



まぁ今日はこのくらいにしとこうかな~


まぁ暇があったらこの人達の漫画を読んでみてください^^
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/166-fb729b41

