お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PS3版 トラスティベルショパンの夢をやっとクリアしました!

買ったのが9月だったから、まぁ2ヶ月くらいかかりました


プレイ時間は35時間くらいかな?
使用キャラは

ファルセット レベル53

アレグレット レベル53
ポルカ レベル53

です

ラスボスはかなり意外なやつでした!

でも凄く弱かったですw

あと、隠しダンジョンはまだクリアしてないので、残りはそこのみです

お気に入りのキャラは「ファルセット」
初めて見た時に惚れましたw
まぁ他の女性キャラにはあまり魅力が感じなかったです…


敵キャラも含めると一番のお気に入りは海賊船の船長の確か名前は「ドルチェ」です

でもこのキャラは声も戦闘前に一言しかないし、出番もあまりないのでかなり残念です

せめてイベント時に声くらい欲しかった…

あと敵キャラのロンドさんも好きですo(^-^)o


なかなか面白いゲームでした!

結構ゲーム中で使われている曲もよかったです


PS3を持ってるならなかなか買いの一品でした



次は何やろうかな~(゜▽゜)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/163-8ccfd046

