お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと前に友達と電話をしている時に、福本伸行の「天」って漫画が欲しいって話をしてて、その時にヤフオクで遊び半分に「天」に入札してしまった。


それがあと20時間くらいで終わるんだけど、なんか落札しそうです。


まぁあと20時間もあるから誰かいれるかな?って思っても多少不安ですw


昔も、こんな感じでなんかよく分からないのを落とした事もあります。


あと、ヤフオクに登録した時にDBのご飯のチェスピース「10円」を試しに入れたら落札・・・・

なんて事もありました。



まぁこの「天」は落としても損はないと思うけど、今欲しいかって言われたら別に・・・・って感じですw


次の給料が入ったら買おうって思ってたんでw







まったく話は変わるけど、最近PCのドライブうるさいんで、取替えたいなぁっとも思う。

いっその事ブルーレイでも買おうかなー。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/162-0279aef7

