お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日散髪しに行こうか迷っているます…どうしようか(´・ω・`)

土日に行けばいいんだけど、普通に金曜の夜から日曜の夜中まで遊ぶ事があるから確実に行けるとも限らない…

かといって、今日行くのめんどくさい…


まぁ自分の性格的には今日行きそうだな
そんな気がするw





そんな話は置いといて、ちょっと前に先輩に言われて気がついたんだけど、僕はラーメンとか麺類をすすって食べる事が出来ません。
普通にモグモグ食べます。

なんで出来ないかを考えた結果やっぱ「吸引力」がないんだと思います

昔は掃除機並にあると思ってたんだけど今はそんな自信はありません(-.-;)


他にはすすった先が熱そうだという恐怖心に勝てないんじゃないかな?(-_-#)


もしすすった先が激熱で火傷をしたら何日も苦しむし、絶対あの時すすらなければ…って後悔するはずです!



まぁ先輩には「お前は麺食ってる感じがしねぇ。」って言われましたが

俺には俺の食い方があるんだ!!ってプライドを持って生きていきたいなって決意を固めましたo(^-^)o
スポンサーサイト

名古屋の女性はきしめんをすすっているから胸がでかい、っていうのを前にテレビで見たんだけど。
豊満なおっぱいを手に入れるにはやはりすすることが重要…

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. 
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

あ、いおりくんはロリ専でしたね

2008.11.06 06:01 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

すする事でおっぱいが大きくなるのか・・・・
って男だからすすならくても大丈夫だな

あ、あと貧乳って最高だよ^^^

2008.11.06 21:38 URL | カニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/161-5284c49b

