お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月29日AM11:30分・・・・・
その時事件はおこった・・・・・!!

時をさかのぼること、AM10:00
私、カニはカップアイス、ブルーベリー味といちご味、なんと二つを食べながら「リンカーン」を見るという贅沢を楽しんでいた。
本当は許されない・・・そんなシャバっ気・・・・!!1

そして今日は「ビストロリンカーン」
リンカーンでやる中では結構好きな企画だ
ワクワクしながらアイスを食べリンカーンを見る・・・
最高だ



そしてリンカーンを見終わり、アイスのカップを台所に置きに行った時・・・・・・・・事件はおこった!!!!!!!!11

アイスをかたずける時手に持っていたものをおさらいしよう
右手・・・アイスのカップ&スプーン
左手・・・タオル

そして台所に着き、アイスのカップを流しに捨て、
喉が渇いていたので冷蔵庫にある水を飲みました

冷蔵庫を右手で閉める、タオルを取ろうとかがむ・・・起き上がる・・・・
その時、カニの頭は激痛に襲われた!!!
あまりの痛みに倒れる!!必死に起き上がる。。。

そして頭が痛かったから頭を触ってみると手には血が・・・・・・!!
おもわず「なっなんじゃこりゃーーーー!!」って叫びたくなりましたがそこは自重して
「いって・・・」ですませました^^





まぁ何が起こったかというと、冷蔵庫が閉まってる最中に頭を上げてしまったらしく冷蔵庫のドアの角に頭をぶつけてしまったのだ!!!


なんだよそんな事か~って思ったあなた!!思った以上にデラクソ痛いですよ・・・

んで、頭から流血ということでいそいで救急病院みたいなとこに行きました。


行くときの車の揺れでも頭はクラクラし、痛いのです・・・・。。。


そして病院に行き治療開始です。。










「全然大丈夫ですよ」
「そこまで切れたりしてないので縫わなくても大丈夫ですね」






といわれました










よかったーーーーーーーーーーーーー!!!!!







だってだって、縫うとか髪の毛そったり、痛そうだったのでしたくなかったんですよ~^^
まぁそんなこんなで、血を拭き、ガーゼで拭きなどやり治療は終わりました。
でも一つ失敗がありました
治療する先生が、拭くのが強くて終わってからまた血が出てきました。。。。
心の中で「いて~よ~」っ思いつつ病院で薬を貰い、病院を立ち去りました




まぁなんともバカなことをしてしまいました。
危うくGWを棒に振るとこでした


みんさんも冷蔵庫の角には気をつけて下さいね^^
まぁ僕みたいにバカなマネはないとおもいますがねw
スポンサーサイト

相当強く打ったんじゃないの?
生きててよかった。よかった!
俺はベッドの角とかトイレのドアノブに足やら頭をぶつけちゃうなぁ。
怒りをどこにぶつけたらいいかわからんw

2008.05.01 23:07 URL | ゴリ #- [ 編集 ]

ゴリ>
普段頭をぶつけることはあんまないだけに痛かったな~(背ちっさいから・・・)

でも階段でこけたり、上る時に踏み外す事は結構あったりするな~
でもそれは弁慶の泣き所を鍛えてると思えば大丈夫だ!

2008.05.02 18:42 URL | カニ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/16-f67683f6

