お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんですかね~

今日は友達と遊びました~

ヘタレキングと、大正デモクラシーの吉野作造と、よっぴーと遊びました~


まず、作造は午前中に行くと言ったのに来たのは1時すぎ・・・・
パイレーツオブカリビアンみてたら寝てしまいましたよ

まぁ来て、シェンガレ一回やったら天殻2個きました!!
やっと金剛真を作ることできました
動砦にまた一歩近づきました^^


そしてヘタレ君が来て、まぁ色んな事して出かける事にしました


誰の車で行くか・・・・・ジャンケンで決めました

まぁ誰が負けたのかはいいませんww



そして僕のアレックスでまずゲーセンに行きました

まずKOF98誰かやってるかな~って思ってみたら誰かやってました!
さっそく対戦しました☆
まずは僕が勝ったんですけど、すぐ相手は100円を入れ
アメフトのやつ、タクマ、シェルミーできました

アメフトの回転攻撃をなんとかしてください・・・・・
あれやって、ガードしたら下蹴りばっかやるんですけど勝てなかった・・・・

何回か戦ってまぁ勝てませんでしたw
僕みたいに家庭用をやってる人にとってはPSのコントローラー差せるやつ欲しいです><


次はバッティングセンターで打ったりして、買い物いって帰りました


髪の毛切りたいな~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/15-d0fe221b

