お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなんと2回更新です!



僕は4月の間は電車で会社に行ってました。
来月の5月からは車通勤になる訳ですが・・」


ですから先週の金曜が最後の電車って事になりますね^^
そこで変な事が起こったんですよ


まず駅に自転車こいでいくんですが
まぁその日はなかなか早くついて駅で電車待ってました☆
まぁ毎回おなじみのアナウンスがあるんですよ

「毎回名鉄電車のご利用ありがとうございます。この電車はセンサーがあって黄色い線の内側にいないと反応して安全チェックをしないといけません。なので線の内がわにいてください」
まぁ結構あいまいなんですがこんな事を言いますよね~



ですが今回は
「毎回名鉄電車のご利用ありがとうございます。・・・・・・・・・・・この電車は・・・・・・・えっと・・・センサーがあり・・・・・・・・・・略」
すごく詰まるんですよ!

新人さんなのか!初めてなのか!?
っと心の中で思いましたよ


そして電車が来そうになり
「毎回名鉄電車をご利用ありがとうございます。この電車は○○行きです」

「ピンポーン、もうすぐ電車待ってが到着します。線の内側でお待ちください。」
というアナウンスがあるじゃないですか



でも今回は
「毎回名鉄電車をご利用ありがとうございます。この、ピンポーンもうすぐ電車が到着します。線の内側でお待ちください。」












かぶるなよ!!!!!!


マジ言えなかった・・・・・
あと少しだったけどかぶっちゃった・・・・



あんなアナウンスは初めてですw
多分新人さんなんでしょう。
4月で入って間もない人でいきなりの出来事でビックリしたんでしょう・・・
今日はお前やってみろよって上司に言われて、緊張してたんでしょう・・・・・・・
僕もいきなりやれって言われたら緊張して詰まっちゃうよ。。多分


っとそっと心の中で思った金曜日でした☆



スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/14-5dac2a5c

