お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい☆こんにちわ!
健康ランドと打とうにもなぜか堅甲ランドと出てきてしまうカニです

タランチュラって怖いですよね~
全身に毛が生えていて、触るとすごく痛いらしいです
食べる時はまずバーナーで炙り、毛を焼かないといけないらしいです!
みなさん、タランチュラ食べる時は要注意です!
これ忘れると、喉が毛によって傷つけられます><



そんな事はどうでもいいんですが、今日は僕の好きな漫画の事を書きます


えっとみなさんにも好きな漫画はいくつもあると思います。
僕も沢山あります。
まず家になんの漫画があるかと言いますと、

・カイジ
・アカギ
・最強伝説黒沢
・無頼伝涯
・賭博覇王伝零
・金と銀
・ドラゴンボール
・マキバオー
・アラレちゃん
・ハンター×ハンター
・バガボンド
・るろうに剣心
・スラムダンク
・リアル
・エムゼロ
・オーバードライブ
・ダイヤのA
・ルーキーズ
・べしゃりくらし
・デスノート
・シャーマンキング
・あひるの空
・ソウルイーター
・最終兵器彼女
・GTO
・もやしもん

くらいでしょうか><
まだ見当たらないとこにあるかも知れませんが見えてるとこだけではこれくらい
いや~結構持ってるな~っと思ったんですけど、どうでしょうか


この中で一番面白いのはやっぱりねあれですよ
あれしかないですね
ん~あれしか考えれない・・・・
いや、意表をついて・・・・










決めれませんww

正直家に残ってる漫画というのは激しい本棚収納戦争に生き残り、マジで面白い漫画しか生き残ってないんですよ^^
昔はね、ワンピースだって持ってましたよ。一冊200円で売れました^^
ナルトだって持ってましたよ。これも高値で売れた!
ピュ~っと吹くジャガーもね。売りたくなかったけど、一冊200円円という広告見た瞬間本屋にダssssssッシュ
まだ色々持ってたんすけど金欠の時に売られたり、たるくて売ったりしましたね~
なのでココに書いたやつはお勧めです!
買うのは・・・・って方!
漫画喫茶で色々読む中に一冊この中に一巻忍ばせるのはどうでしょうか?
みなさんのお勧め漫画とかありますかね?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kanikami.blog32.fc2.com/tb.php/10-b15f4a7a

