お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Image198.jpg











もみじはさっきまで手の上と、ひざのうえで寝てました^^



もみじはなんと9月で一歳を迎えました


今は元気に夜はガサガサしていますw


この一年は大変だったね


初めて飼う動物がハリネズミとかなかなかないんじゃないかな?w


色々試行錯誤で、時には病気というか、皮膚が少し炎症気味になることもあり


病院行って治しましたけど



治療費は高かったです><



そんな色んな思い出もあり嬉しいです^^





これからまた寒い冬が来て、紅葉にはつらい季節だけど頑張っていこう^^

