お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


とうとう実況動画を作成し、ニコニコ動画にアップしました


実況を撮るのは初めてで、緊張もし、あまり上手くしゃべれてないし

まぁ全然面白くない動画ができましたw




でもまぁ、今度このブログにも載せたいとおもいます
今は会社の昼休み


眠いな~



そういえばACIDMANのファンサイトが11月にはじまる

って今までなかったのが不思議なくらいだよね


これは入るしかない!




最近、PS3やら、Wii、PSPなど、ゲーム本体がとれるUFOキャッチャーが流行りなのか

よく見かけます。



それで、とれないとわかっていてもついついやってしまいますw




とれないとわかっていながら今まで1万は余裕で越えるほど


そのUFOキャッチャーとは戦ってきました




そして最近また新たにそういう系のやつを発見し


今日また挑戦しました



ちなみにUFOキャッチャーをやりにPCショップに赴きましたw



今回は鍵をうまく取れれば、PSPをゲットです




PSP以外はソフトだったり、あまりいい商品はありませんでした


まず、両替機がなかったので


店内のレジで両替してもらい

いざ挑戦です



500円ほどで完全に無理っぽい感じができて


今回は早々に諦めようとしました



そこで簡単そうなやつを狙ってみようということにしました



PSP以外の鍵にはゴムの輪がついており比較的簡単仕様です



そこで、なんか携帯の充電器っぽいのを狙って400円ほどやったとき


なんと!!




PSPの鍵を引っ掛け無事PSPをゲットしました!!!!!






この戦いを長いことやってきましたが


とれたのは初めてです><;




めちゃ嬉しく、ハイテンションのままレジにいくと店員は軽く半笑いでしたが


気にしません


今店員など気にしてる余裕はありません



でも、本当にほしいのはDSなのでこの戦いはまだまだ続きます



Image198.jpg











もみじはさっきまで手の上と、ひざのうえで寝てました^^



もみじはなんと9月で一歳を迎えました


今は元気に夜はガサガサしていますw


この一年は大変だったね


初めて飼う動物がハリネズミとかなかなかないんじゃないかな?w


色々試行錯誤で、時には病気というか、皮膚が少し炎症気味になることもあり


病院行って治しましたけど



治療費は高かったです><



そんな色んな思い出もあり嬉しいです^^





これからまた寒い冬が来て、紅葉にはつらい季節だけど頑張っていこう^^

