お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう8月も後半です


なのに多分一回目の更新です



8月は誕生日がありました


誕生日は色んなとこいけて楽しかったです




そして22日には1年と一ヶ月の記念日もありうれしいです



そして今にいたります。




さぁ来月はちゃんと更新しなきゃな・・・・・w

いつのまにか8月

っていうか夏休みです



放置に定評のある感じが染み付いてきたんじゃないでしょうか


いや前からあるかw



夏休みって事で色々遊んでます



まぁ特に書くのはめんどうなんでしないけどw


なんのブログだって話だけどw





ニコニコで実況みてると自分も撮りたくなる

けど撮り方とか知らんからとれんw


まぁいつかやってみたいもんだって感じです
