お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日、7月22日は記念すべき日です


今日は忘れない日になりました!



今日、7月22日は彼女と一年記念でした

この一年、色々あったなぁ


でもまずいえることは「楽しい」一年でした

それは一年間ずっと近くにいてくれた彼女のおかげであり、感謝していますぞい

楽しい日々をおくれるってのは幸せなことです^^





まぁ話は少し変わりますが

今日は記念日ということで休みをとり、鳥羽水族館まで足を運びました


鳥羽はなかなか広い!

名古屋港より広く感じて、たくさん魚がいた


まず最初に見たナポレオンフィッシュはでかかった!

途中ペンギンにも触ったよ^^

ペンギン初めて触ったw


お土産も、ホタテ買ったしめちゃ楽しい一日でした




これからもずっと仲良しでありたいです^^
そしてこれからもよろしく~!
