お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

チッチナたりチッチナ~

チッチナたりチッチナ~


裸足の裏側~妙に気持ちいい~~

はい!

チッチナたりチッチナ~

チッチナたりチッチナ~




このフレーズに聞きおぼえはあるだろうか・・・






はい


久しぶりに更新します^^



まず、結構前に名古屋のパルコ行ってきました



いつもパルコなんかにまったく用はないんですが、

今回は大好きなACIDMANのライブで実際に使われたという絨毯が展示してあるとのことで


行くしかない!!って事で行ってきました



このブログではあまりACIDMANの話をしないですが、

普段はACIDMANの曲ばっか聞いてるくらい好きです


DVDもたくさん持ってます^^



んで、話はそれましたが、パルコのタワーレコードに行ってみてきたよ!



タワレコ行ってかなり探したら、


普通に地面においてあった・・・・



Image082.jpg




これがその絨毯!



地面にあったのはびっくりだけど、見れて感動!

そして、まわり人たくさんいたけど、一人地面に手ついて

ぺたぺた触りながら「すげ~!」の連呼でしたww





そんで他にも報告が、





4月くらいにチンチラほしいとか書きましたが





とうとう飼いました!!!!


しかも飼って一ヶ月以上たちます


マジ4月に買いました^^



そしてこれがそのチン




202159.jpg





めっさかわいいでしょ~~



やばいもっさりです^^



名前は「ぼたん」



よく笑われる名前ですw


なぜか笑われます


いい名前だと思うんだけどなw




Image093.jpg








横になっちゃた><






ちなみに紅葉も元気たよ^^





Image037.jpg
