お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺の部屋の新しい住人もみじ^^


詳細は後日・・・・・w


今日熱田ジャスコにある2002年テレビチャンピオンの優勝のラーメンを食べてきた


俺はとんこつらぁ麺を

彼女は塩とんこつらぁ麺を頼みました




ここの店は毎回昼どきは結構並んでて

今日も昼の2時すぎくらいに行ったのに少し並んでました。



一人でオッサンが食いにくるくらい人気店です^^




んで、結構期待をしながら待っていると、結構早くラーメンが届きました



んで、まずスープを飲んでみると・・・




え・・・あんまおいしくない><


彼女も>

まずい・・・><



濃厚なとんこつが好きな自分としては全然おいしくなかったです><

塩とんこつもあっさりしてるけど、味が微妙・・・・



いつも替え玉を大体する自分でもしませんでした::



あと、伝統かなんかそんなような事書いてあった、焼きねぎもいらない





何がテレビチャンピオンだって感じのお店でした><


人気店だからって決しておいしい訳じゃないんだねw

今年というか、去年の冬から寒い日が多い気がする><



今日もまた雪降ってるし・・




さすが愛知の田舎は困ったもんだ







せっかくの土日なんだから雪よ溶けてくれい~~~!

最近めちゃ眠い


今日は8時間30分くらい寝て


昨日は9時間くらいだし



月曜は11時間くらい寝ました^^






最近は本当に眠い眠い症候群だなって感じです




眠いよーん

2月から頑張るといっておいて
もう2日経ちましたね



ってことで、今日から再開ですw



2月の出来事かいてきます!


1日は雨が降っていました

寒かった


仕事に行こうと車までダッシュしていたら、
ヘルメットのパーツを家に忘れてる事に気がついて
戻ったら

おもいっきりこけました・・・・><



そしたら携帯が・・・・


まっぷたつに壊れてしまって・・



でも配線はむき出しだけど
生きていました^^



でも使いづら・・・・・><




って事で2日はショップにいって修理だしてきたら
仕事行く時間になって何もやれずじまい・・><



って感じでした




今代用機つかってます!




慣れないから使いにくいなw
