お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月は色々あった。


まず、夏休み


んーと、
長島スパーランドにいきました。
その日は誕生日でたのしかった^^
祝20歳

すてきなプレゼントもあったしねw
色々乗ってたのしかった。


次に海にまたいきました。
行ってすぐ雨降ってきて残念だったけど><


あと、お泊り楽しかった~
はっちゃけたね!
夏最後にいい思い出ができた。
まぁ、途中に色々あったけど、またお泊りしたいな^^




えっと、夏最後にはゴリと飲み!
久しぶりの再開ともあって、話も盛り上がりとってっも楽しかった!
また飲みたいね~^^

そして言ってたラーメン屋もいきたいし~w
あんな風に楽しく飲んだのは久しぶりだったな~


アフロ田中とかチェックしたものはしっかりチェックしなきゃね!



ゴール下のキングコング弟並に頑張っとくよ





ってな感じで、大まかすぎるけど、
8月は終わり、9月!



また^^
