お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今凄いお腹空いてます。



なんか食べよう。




えっと、最近ナビでDVD見れるようになってから好きな歌手のLiveのDVDを色々買うようになりました。

って言ってもまだ数本しかないけど^^^^^^^



最初はかなり好きなファンキーモンキーの最初のワンマンのDVD買って、
それがかなり良くて^^


次に中古屋さんで、上木彩矢のやつが安く売ってたから買って。
それは内容は、、、、、、、




んで次にまた中古屋でスキマスイッチのやつが定価だと6000円くらいのやつが3000切ってたから思わず購入。
別にめっちゃスキマ好きじゃないけど、楽しかった

んで同じ時に、上戸彩のがあって、上戸好きとしては・・・・・っと思って買ったけど、
ぶっちゃけ、上戸好きでも歌は全然知らなかったから、初めて聴く曲ばっかでなんかなー。。。
って感じでした。



んで、また最近買ったのがACIDMANのDVDで、
今まで出てる3つとも全部買ってまだ一つしか見てないけど、

めっちゃいい!
カッコイイし、MCは笑えるし、歌もいいし、これはACIDMAN好きには買いの商品です!



んな感じで2週間くらいでどんどんDVD買ってくからお金が・・・・・・



少しは計画的にやんないとね!
