お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日の日曜日は久々のメンバーで遊んだ。


たまに遊ぶ男メンツと少し違ったメンバーだった




あと、久々に男だけでカラオケ行った~



いつも男だけで遊ぶとボーリングとかゲーセンでカラオケ行かないんだよねぇ




久々だったから楽しかったー



ってか一人、テンション上がるの遅すぎる!笑



最後の20分から上がってきたしw




その後は一人抜けてラーメン食いにいった。



で、食い終わって家で1時間と少しくらい話まくって解散って感じかな



久々にあの店のラーメン食ったけど、美味しかったなぁ^^
