お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨日は残業長かったー。


久しぶりに2時間越えたし。

帰ったら3時30分くらいやし・・・・



お疲れ様とか言ってくれる子がいたら元気でるのにな。笑






で、今日は若干朝から作と電話して、服やらなんやらを買いにゴー!


今回は地元で買い物~


まぁ服買うまでに色々物売ったりして金作って、昼飯食ってって感じでなんだかんだで結構時間は過ぎた。



んで、朝行く事決めたのに結局いい時間から服見出して、

今回もTシャツとか色々買った!



あと、今回は作を大人っぽくってテーマで考えたけど、結局あんま上手くいかんかった・・・・


今度こそ!
ってか人の服見る楽しさを少し知ったかもね。



んで、一旦帰ってきて、南も合流して、飯食った。

いつもの中華料理店でがっつり。


んでそっからはグダグダして12時過ぎには解散って感じです。



ってか
マジ眠いから寝ますか。。。

家の兄は結構自分勝手な面もあり、人使いも荒かったりする。


でも、いざという時は頼りになるって事は前から知ってたんだけど昨日は改めてわかった。



昔、風邪か何かで朝から気持ちが悪くって、吐いてしまい

学校の準備しないでリビングでうずくまってたら

親に「早く準備しろ」とか「大丈夫なんだから頑張れ」

とか結構無茶言われた時も心配して親に怒ってくれたりとか


たまに優しいんです。

ってかそういう時はしっかり見てくれるんだよね




昨日も真剣に心配してくれたし、それが結構嬉しかったりw


普段はゲームの話や、おちゃらけた話とか真面目な話はしないけど、


結構真面目な話をするのもいいもんだなぁ



兄弟ってやっぱいいもんだって凄く思う昨日だった。
昨日は久しぶりに残業だった~

1時間残業。
今週はずっと残業があるらしい…


残業はしたくないけど
金は欲しいわぁー




ってか
金曜に車検だして
今日車が戻ってきた!


やっぱ自分の車は運転しやすいね~


中も掃除機かけてもらって綺麗になったのと
1000円くらい小銭出てきたし!笑



とりあえず無事に車が帰ってきたぁ

昨日の日曜日は久々のメンバーで遊んだ。


たまに遊ぶ男メンツと少し違ったメンバーだった




あと、久々に男だけでカラオケ行った~



いつも男だけで遊ぶとボーリングとかゲーセンでカラオケ行かないんだよねぇ




久々だったから楽しかったー



ってか一人、テンション上がるの遅すぎる!笑



最後の20分から上がってきたしw




その後は一人抜けてラーメン食いにいった。



で、食い終わって家で1時間と少しくらい話まくって解散って感じかな



久々にあの店のラーメン食ったけど、美味しかったなぁ^^
偶然って怖いよね~



とりあえずこの世からいなくなりたいわ
昨日今月の給料がでた。





マジすくねぇー・・・・・・






先月はオール定時。




残業0だからしかたないか・・・・。



それにしても少ないって><



残業したくないけど、金は欲しいな・・・・・









金ねーなぁ

昨日の日曜は友達と大須まで行って服とか色々買い物した~


大須までは車で行って、大須をぐるぐる

最初の店で
最後は沢山買い物したから
かなり途中意味なし…笑


色々歩き回ってスゲー疲れた…


まぁ
でもなんだかんだ言って服買えたし、楽しかった。


そっからは飯食って、古本屋寄って
10時くらいに解散。

次の日は一直だったから
なかなかいい時間に返れたんじゃないかな~


眠いけど~笑




ってか
ダウンタウンの松本が結婚するね

ダウンタウン好きだからかなり驚いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ


19歳下の元アナウンサーだった気がするけど

19歳下とかすごいよね~




あーあ
彼女ほしいな~笑




あーあ。


人生山あり谷あり。

今は山を登ってるのか・・・・・・

それとも谷に下ってるのか・・・・・・




山だったら絶壁だし、谷だったら崖から落ちてる気がするし。笑



まぁ笑えんけど。






ジグソーって聞くと、ソウっていう映画を思い浮かべてしまうけど、

今回はしっかりとジグソーパズルです。



母の日にジグソーパズルが20%OFFだったからパズルをあげたんだけど、

ついでに自分の分も買ってしまった。



まぁ初めは兄ちゃんがもってるようなオグリキャップのパズル、競馬の馬のパズルが欲しかったんだけど、
まぁそんなものは売ってる訳もなく、ディズニーのパズル買いました。


案外ディズニーは好きで、特にアラジンは最高!


まぁ昨日の段階で枠を完成させました。


新しいイメージ


暇なんで今からちょっとづつ作ってこうかなって思います。

3日連続雨降った~


雨は嫌いだなぁ

ちょっと雨音うるさいし。


濡れるのは嫌いです・・・・・





明日は晴れるかなぁ
今日仕事が終わったら、
3連休!


明日はなんか休みをとらされて休みになった

まぁ休みだからといっても
みんなは仕事やら学校やらだから暇だなぁ


明日はごろごろしよかー
今日はGW最終日…

あと一日あると勘違いしてたから
明日が仕事とか信じられんし……


今日は昨日から高校の友達と遊んで
泊まって、今日も遊んでた感じです


で、今はなんか流れでパチンコ行く事になったんだけど
基本的にもうパチンコはやらないって決めたから
やりたくはなかったけど
暇だったからちょくちょくやってたら4000円くらいやってしまった…


あぁこんなにやるつもりは無かったのになぁ~

んで、もぉやりたくないし、中うるさいから
今は車に戻ってblog更新でもして暇潰してます。


ってか
パチンコをやったのはすんげー久しぶりで、
やった感想は
「パチンコはやるもんじゃないな」
って改めて思ったかな~笑

ってかみんないつまでやるんだろ…
暇過ぎるし……



まぁ、もう一度戻って
店内でもぐるぐるして暇でも潰そうか!



ってかGW終わるの早いなぁ……
 昨日は昼はすごく暇だったから、ネットでお笑い番組ばっか見てた。

めちゃいけにガキ使、ロンハーやらなんやら沢山見ました。


その後は、クローズZEROの1の方がDVD録画してあったからそれみました



最近2を見て面白かったから1も見たんだけど、1も面白い!


やっぱクローズは面白いね~



その後、友達に誘われてカラオケ行って、歌いました。



今回は6人となかなか多いメンバーで、内2人はあったことなく、
まぁ最初は緊張っていうか、人見知りだからあんまりしゃべる事もできず・・・・って感じで

まぁ歌う事はできるけどね^^



ってか、藍坊主が好きな子いたのに結局藍坊主は全体で2曲しか流れなかった。


しかもファンモンも好きなのにファンモンも少なかったし、なんか申し訳ないとか思ったり。



あと、ポップコーン床に散乱だったし、店に申し訳ないw


あと、隊長の元気も何となくなくて心配だったしね。




でも、まぁなんだかんだでカラオケ好きだし、歌うの好きだし、盛り上がるとこもあったし、
楽しかったかな^^



んで、帰って起きたのは12時30分くらいかな~




ってか痩せたいなぁ~


今から運動でもしようか!
