お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年に入ってから日常というものは大きく変わりました。

去年だと、PCをつけない日は多分あんまりなく、2,3日も連続でつけなかった日は多分全然ないと思います。

でも、最近PCを全くつけなくなりました。

ちょっと暇な時につけても、ブログ周ってきるみたいな感じです。



昔は、ゲームばっかりやって、友達と遊びまくって~




他にも、変わった事はいっぱいあります。


まぁなんで変わったかというと、今本気で恋をしているからだと思います。

去年は恋的な事は全くなかったし・・・


今はその恋に全力なんで変わったんじゃないかな?



とか言ってみる!!!www

恋に全力でも、毎日不安がたえないよー・・・


まぁ、そんな感じで日常という物は少しづつ変わっていくもんなんだなぁ

って思いました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。