お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年に入ってから日常というものは大きく変わりました。

去年だと、PCをつけない日は多分あんまりなく、2,3日も連続でつけなかった日は多分全然ないと思います。

でも、最近PCを全くつけなくなりました。

ちょっと暇な時につけても、ブログ周ってきるみたいな感じです。



昔は、ゲームばっかりやって、友達と遊びまくって~




他にも、変わった事はいっぱいあります。


まぁなんで変わったかというと、今本気で恋をしているからだと思います。

去年は恋的な事は全くなかったし・・・


今はその恋に全力なんで変わったんじゃないかな?



とか言ってみる!!!www

恋に全力でも、毎日不安がたえないよー・・・


まぁ、そんな感じで日常という物は少しづつ変わっていくもんなんだなぁ

って思いました。
明日は、バレンタインだなぁ~

今年は誰から貰えるんだろうか・・・・・


あと、今年のバレンタインは少し面白い事になりそうな予感がする!


それが、いいことか、悪い事なのかは、わからないけど・・


よし!今年はチョコ作るぞ!!!

男ですけどww

昨日、友達と遊んだ時に急遽飲みに行くことになりました。

始めは、明日も仕事だからあんまり飲まないようにしよう!って思ってたんですが、

いざ飲み始めると、調子にのってしまったというか・・・・・

めちゃくちゃ飲んじゃいましたw



焼酎とか飲めないのに飲み、ウイスキーとか色々ロックだったし、今までで一番酔った気がします


まぁ、飲むのはあんまり辛くはなかったんですけど、その後が最悪ってほどきつかったです><


夜の10時くらいに飲み終わって、朝の7時までに計6回吐きましたww

酒のんで吐くとかは経験なくて、もう何もでない!って位吐いて、なのにまた吐いて・・・・・

最悪の最悪でした><


しかも、辛いけど会社行ったら、「顔色悪いし、ぶっ倒れそうだから帰ろ」

って言われて、会社行って、10分で帰りましたw

ってか会社を早退したのは初めてだったな~


まだ少し気持ち悪いし、まぁ今日はゆっくりしないとなぁって気がします。

でもこれでも遊びに行きたいとかも思ってしまう~~~><

昨日、珍しく少し早く起きたので

午前中に

「トランスポーター」


っていう映画を見ました。



この映画は、元軍人のフランクが運び屋として仕事をしている内に、事件に巻き込まれる的な映画です。


この映画を知ったのはすごい最近で、木曜に会社終わって、深夜に先輩の家で遊んでる時に見た映画が「トランスポーター」で

その帰りに面白かったから、即レンタル屋で2を借りた感じですww


しかも映画の時間が90分と少し短めで、いい感じに見れるのがポイントだと思います^^


あと、この映画でのカーアクションがすごい!

確か、監督がタクシーの映画の人で、街中をめちゃテクニックで走るのは普通にすごいです!


昔は、カーアクションすごい映画とかに興味はなかったんですけど、これは素直にすごかったです!


まぁ、暇がある人も、ない人もオススメです!

公式ページ

