お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今さっき、「死にぞこないの青」という映画をみました


この映画を見ようとおもったきっかけは、レンタルビデオ屋でデモ的なのが流れていて面白そうだな~って思ったからです。

あと、ポスターにもインパクトがありましたw



で、内容はというと、まぁ無茶苦茶面白かった!!って訳では無いけれども、最後までしっかり見れました。



でも、この映画に出てくる敵役の先生がすごくムカつきましたけどねw


先生としてありえないっていうか、人としてありえない事も何度かしてたし・・・・・・



っていうか、この先生はどっかで見たことある俳優だな~って思ってたら、あのルーキーズの新庄役の人でビックリした!


本当に最後の方で気がつきましたw


あとメインのアオの役の人が気になったので終わってから少し調べたら、1990年生まれで一つ下でした!


何か子役でもない子が下になるとか・・・・・・・・



どんどん年をとってきたなぁとか少しおもったりwww





まぁそんなこんなで「死にぞこないの青」はなかなか面白かったって事です!


っていうか、今日一緒にディズニーのアラジンも借りようと思ったのに借りられてなかったのがショック・・・・・
