お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近よく派遣切り的な事をよく聞くけど、うちの会社は派遣が多いから大丈夫だろうとか考えてたら、うちの会社でも派遣をきるらしい・・・


しかも会社で休憩中に話すのは派遣の人だから派遣がきられると・・・・・・




まぁこの世というかうちの会社は大丈夫なのか?って少し心配になってきました^^::


まぁ最近はやるラインも変わって少し大変です。


今までは1Aラインを一人でやったり、1Bラインをやったりしました。


基本的に1A,1Bというのはトヨタのヴィッツのタンクを作ってたんですよ。


まぁだから、ヴィッツの新車を買うと、僕が作ったタンクの車になったりするんですねw


まぁそんなことはどうでもいいけど、派遣をきるというのは最悪だなぁって思いました
