お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は、トヨタ自動車の危機の関係で仕事がかなり減ってきて、早く家に帰ってこれてます!


会社はヤバイが、俺自身は楽でいいです^^



なんて事はどうでもいいんですけど、今日はクリスマスです!


まだ今日は始まったばかりで、午前3時前ですから何が起こるかはわかりませんw

でもまぁ、一様有給とって遊びには行きます^^



ってか、子供のころのクリスマスはプレゼントが起きたらあって、ワクワクしまくりだったのに、もうこの年になると、どんどんつまらなくなってきますね~><


まぁ、彼女でもいればかなり変わってくるとは思うんですけどwww


なんて書いてる事が悲しいですわw



サンタに願う事はただ一つ!

「彼女をください!」

です!!


できたらあの子を!!

最近は悩む事が多いです。


悩み始めるとその事しか見えなくなるし、ずっと悩み続ける性格なので大変です・・・・



どうしたらいいか、まぁどうする事もできないんだけど、今やれる事というか気休めでもいいからちょっとでも何かやっていきたいなぁって思った12月15日です。

今日は久しぶりに1Aラインを一人でやりました。


一人で、溶着機に部品を乗せて流し、タンクにポンプを組み付け、タンクにチューブを組み付け、ヘリウム検査をして、出荷検査を一人でやりました!!


いつもは、ヘリウム検査から出荷検査までをやるんですが一人でラインをやるとすごく疲れます・・・・


でも、一人で全部やると結構楽しいです^^


なにが楽しいかというと、すごい高速で組み付けて流したりして、なんかすごい忙しいかんじが楽しかったりw

で、一番嬉しいのは今年の5月や6月の時には一時間30個か、31個くらいが限界だったのが今やってみると、38個とかできてかなり成長しているのがわかるのは嬉しいです!

2人でやっても機械の関係で、40個とか42個とかが限界のとこを一人で38個やるとかすごい!とか意味もなく一人でおもいました。。。





でも、忙しいのに少しなれてくると

「なんでこんな事やってるんだろうか・・・・・・」

「こんな事やりたくないな・・・・・」

「俺はこのままでいいのか・・・・」



とか思ったりしますけどねw





まぁそんな事は置いといて!!!


今日かなり有力な僕にとってすごく嬉しい情報が入りました!!


この情報はもう・・・・・・


うん、結果がでたら書きます!

まぁ悪い結果だったら書かないかもw
最近、ブログのコメント欄によくエロコメというかそんなコメントが増えてきました。


でもこのエロコメも誰かが投稿してきてくれたという事で多少、内容を見ていきたいと思います。



まずは、11月5日の記事

カツタァルベさん>
なぁなぁ、マ○コの中ってなんであんなに突起物多いんだ?あれマジやばいんだけど?
あのブツブツがオレのに纏わりついて、少し動かしただけでイっちまったしよ!!(泣)
http://yycola.net/hatu_m/8dd4pm5.html

ブツブツって誰でもついてんのかな?とりあえず次会う女で検証してくるわ!!
http://yycola.net/hatu_m/l95hgtq.html



えっと、まず少し動かしただけでイってしまった事を暴露していいんですかね?w
ブツブツって誰でもついてんのかな?って文から、カルタァルベさんは初めての経験だったと思います。
あと、あれは別にマジでやばくはないです。


11月11日
MATUDA>

ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://arbuck.net/mmr/7zwnz6t


セックスするだけで6万貰えたとかすごい羨ましいです・・・・
でもそんなやるだけでお金貰えるとかどんな子とやったんですか・・・・・



同じく11月11日
飯田耕作

初めて妻以外の女性とSEXしたんですよ。
ハリのあるオッパイとスベスベの肌!そして締め付けてくるオマ●コ!本当感動ものでした。
http://donby.net/mslove/n89fbjl/

3週間も関係続いてますが、相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。



ここは僕の日記を書くサイトなんですが、逆に日記らしき文を残してくれたのがこの飯田さんです。
相手が飽きるまでこの関係を続けていくつもりです。
ってコメント貰っても、頑張ってくださいとしかいいようがないです・・・・・
まぁ飯田さんには今だ頑張っているのかをコメントをもう一回欲しいとこです。




11月18日
ひろ>
やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたんですけどwwww
http://gachan55.net/man/4xuzumw/


ネタかぶってます・・・・



同じく11月18日
あゅ>

この前すっごい猫舌のオジサンにクンニされちゃったょ~

私のアソコを舐めた瞬間、「熱ッ!ちょっと冷ますね」とか言ってて超うけたんですけど(゜∀゜)

でも、舌使い超上手くて2回もイッたし、クリの攻め方とか今の彼氏以上で超気持ち良かったょ☆

http://zz84.net/mkn/ipl7sqr




女性からの投稿ですよ!!
これも日記っというかオジサンの感想言われても困るんですけど・・・・・
まぁ超きもちよかったならよしとしましょう!



11月28日
ど田舎男>

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/fsx2gvj


なんとも言えない文ですね・・・・・
元々の報酬はいくらだったんだろうか・・・
この人には、災難だったねとしか言えないです




11月28日
ユキヒロ>

祐樹の野郎が借金全部返済したの聞いた?
ニートのくせにどうやって返したのか気になって聞いてみら、
アイツこんな事してるしwwhttp://xrl.us/oypjf?nbrcrsg



まず、祐樹なんて友達僕の周りにいたっけな・・・・?
ユキヒロ君もいないんですけどw
借金全部返せたの聞いた?って、あきらかスレ違いですよw



12月3日
ナギ様も旦那

つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www



もう、名前の時点で痛々しい感じがでてだんですが、まぁ内容も痛々しいです・・・
萌え気持ちいとか、萌えキツキツの意味がよくわかんないな!
って思った19の昼www




これで今まで溜まったコメントを処理できたんじゃないかなって思います!
まぁそんな事書いてる今日の記事にもまた変なコメントが来ると思いますが、

まぁいいでしょ~^^








なんかスゲー適当・・・


最近すごく寒いです。


朝起きて仕事に行こうとすると車の窓は凍っているのが当たり前になってきましたw



最近は更新するネタもなく、あまり更新してませんでした。


まぁジャパンカップで負けた~っとか、新しい財布が欲しいな~とかしか思い浮かびません。




という事で、今日は僕の大好きな漫画家を紹介して終わりたいとおもいます。


まず、僕の好きな漫画家っていったらとりあえずこの人じゃない?って思った人もいると思います。


そう「福本伸行」です。


カイジ、アカギ、最強伝説黒沢など沢山書いてる人で、おもにギャンブル漫画が多いです。


僕は多分この人の漫画は全部持ってると思います。

無頼伝涯や、金と銀、銀ヤンマ、熱いぜ辺ちゃんなどあまり手に入らないものも持ってます^^


とりあえずはカイジや、銀と金あたりから読むのをおすすめします!



次に「叶 恭弘」

最近では少年ジャンプでエム×ゼロを書いていた。

この人の絵が大好きです。

たまにエロ要素もあってGOOD!


短編集は1~3まで全部持ってます。



次に「鬼頭 莫宏」

ぼくらのの作者で、ぼくらのを読んでめちゃはまりましたw

最近ではなるたるをヤフオクで買いましたw

とりあえず、ぼくらのは読むべき漫画です!



まぁ今日はこのくらいにしとこうかな~


まぁ暇があったらこの人達の漫画を読んでみてください^^
