お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日なぜ中日ドラゴンズが負けたか・・・・。


まぁまだ負けたかは分からないんですがw


それはやはり最終回、12回表、2アウト1,2塁でバッターひでのり。






ここは代打井上一樹だろ!!!!!!!!





誰もが思った事でもあり、テレビ前で最高の場面で井上だぜ!って盛り上がってるのが悲しくなりました・・・・・



絶対井上だと思ったし、井上が出てたら3点入ってたね。


ヒーローインタビューは井上で、明日の一面は井上一色。

そしてニュースでは井上の話題が飛び交い、後にあの時の井上のおかげで日本一になれました!!

ってみんなが言う日が来てたのに・・・・・・





まぁしょうがない采配だったのかもしれないですね。


僕の予想だと、


まずベンチに井上の姿が見えなかった理由はベンチ裏でバットを振ってたんでしょう。

そしてなんだか少しお腹が痛くなる。

2アウト1、2塁の最高の場面がそろう。

井上はそれに気がつかずに念のためトイレに行く。

落合監督、「井上を呼んで来い!」(井端に話しかけている場面があった。)

「あれ・・・・井上さんいません!!」(井上トイレで格闘。)

探すがみつからず、時間がきてしかたなくひでのり。

ドーム内、テレビ前の中日ファンため息。(巨人ファンは一安心。)

やっぱり三振ひでのり。(実況さえ井上だったらと思う。)

気がついたら終わってた事に気がつく井上。


って感じだったんだろう。。。。



そうじゃなきゃあの采配は考えられない!!


だがまだチャンスは少し残ってるはずだし、諦めたらダメです。


諦めたらそこで試合終了だよ。
