お腹がグー!頭がパーのハニカニ王子

井上一樹頑張れ!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーっと今週の土曜日に一日臨出がある事が決定して憂鬱です・・・・><


9月からなんか土日をフルで休めた日は五分五分あるかないかくらいでしんどいなぁーって思ったり。

で、一日仕事なのでいつもどおり5時40分からラインの始業前点検やらなんやらやって、6時25分から作業開始。で3時か4時くらいに終了って感じだと思います。


で、問題なのがその後もしかしたら臨出じゃない先輩達と遊びにいくかもしれないって事。


遊びにいくのは全然いいんですけど、多分9割、いや10割僕が運転しなくちゃいけないって事。


普通に僕の家から1時間以上かかるとこも普通に車で行く人達なんで運転したくないんですよ・・・・



しかも朝4時30分起きで仕事終わりとかマジ事故るってw


そこら辺を考慮してくれるといいんですけどね^^::::::::



しかも2時くらいから行くぞって言ってました。


2時かー。うん。仕事中だな。


もうどうしたらいいか考えるのがめんどいなw
ってか行くならせめて場所くらい教えてください><:::


多分ユニークな冗談だったって事で忘れよう!
